人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそお越しやす~ 。ゆっくりしてってね。ぼちぼち更新しております。


by panda20065
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいっつぁ~春から縁起がいい~♬


  どもー。ひさびさの更新です。

 今月は、先月に種をまいていた(?)懸賞が
結構当選して、花を咲かせて我が家に舞い戻って
まいりました。ので、ご報告を。

1.吉永小百合さんの「母べえ」の試写会券

 これは、娘5歳コアラの名前で当選しました。
 しかし、場所が銀座で午後6時半は子持ち
 にきつい時間帯だったことと、
 娘のクラスのランチ会の幹事と息子の参観日
 で夕方はやはり家事が目白押しだったので
 あえなくキャンセル(T_T)
 女性ペア券だったのにー。くやしー。
 見た人ネタばれしない程度に感想下さいね。

2.カルビーのトートバッグ。

 息子の赤ちゃん時代のあだ名が「玉ねぎ」だったので、洒落で
応募してみました。

 ら、みごと ご当選!!
 おめでとう。さっそく記念撮影です。
こいっつぁ~春から縁起がいい~♬_c0105703_0113067.jpg


 うらも、ちびな玉ねぎのイラストついていたんで、6歳長男自らお顔をかいてみました。
こいっつぁ~春から縁起がいい~♬_c0105703_0123710.jpg
by panda20065 | 2008-01-25 09:09 | 懸賞生活