人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそお越しやす~ 。ゆっくりしてってね。ぼちぼち更新しております。


by panda20065
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の折り返し地点にて。

 すっかり、間があいてしまいました。皆様お変わりありませんか?
もう今年もあと数日になりました。
わたしは、12月が誕生日なので
ばたばたとあわただしい中、祝ってもらっています。
(っても、自分で食事もプレゼントも用意するわけですな)


毎年、だんなこあらから、お花のアレンジメントを
いただくことにしてます。

「今年は、どんな花~??」と事前に聞き込みをいれても
絶対教えてくれないんだな。。


写真は、だんなの出張土産のあまおうQ-P(キューピー)です。

娘は2日でこのストラップを破壊してしまいました(T_T)


人生の折り返し地点にて。_c0105703_8521667.jpg
by panda20065 | 2008-12-11 08:48 | 園芸